ピタットハウス入間市店 > 有限会社 山陽住宅のスタッフブログ記事一覧 > 他エリア物件相談も可能です!

他エリア物件相談も可能です!

≪ 前へ|シャーメゾン物件・値下げしました!!!!!!   記事一覧   雨季に突入する前に!!|次へ ≫
GW後半ウィーク突入!!!!!

なんだか天気があまり宜しくないとの予報ですね
4月までにお引越しいただいた皆様はもうお部屋の
ダンボールはもう片付きましたか?(^^)

ダンボールの行き先にお困りの方へ!!!
紙類のゴミの日を待てない!そんなあなたにオススメ

大きめなスーパーマーケット(B店さんやY店さん)などに
行きますと店頭にリサイクル用の分別ゾーン?があるので
そこに出してお部屋をスッキリさせるのもいいですね♪

■■■そして、ここからはうちのお店のご紹介です(笑
私たちの山陽住宅は埼玉県・入間市にある不動産会社ですが
ご紹介エリアは川越・狭山・所沢・入間・飯能★★★
16号線を東から西へ横断するエリアであればどこでも
お部屋のご紹介が可能です■■■

ぜひ、4月からのバタバタが落ち着いてきたあなた!
5月・6月のお引越しを視野に入れてみてはいかがでしょうか?
この時期はお引越し業者様の基本料金もグッと割安になる時期ですので
オススメですよ(^^)♪

ぜひご参考までに♪。。。。。。

★SNSからのお問い合わせで「どの物件でも仲介手数料半額」です★
詳しくはメッセージにて





≪ 前へ|シャーメゾン物件・値下げしました!!!!!!   記事一覧   雨季に突入する前に!!|次へ ≫

 おすすめ物件


パルテール2号館

パルテール2号館の画像

賃料
6.5万円
種別
アパート
住所
埼玉県入間市春日町2丁目3-2
交通
入間市駅
徒歩16分

サンシティ久保

サンシティ久保の画像

賃料
5.7万円
種別
アパート
住所
埼玉県入間市久保稲荷3丁目24-5
交通
入間市駅
徒歩33分

タウニ-ウエスト

タウニ-ウエストの画像

賃料
2.9万円
種別
アパート
住所
埼玉県入間市大字小谷田1518-282
交通
仏子駅
徒歩18分

サンライフロック

サンライフロックの画像

賃料
5.7万円
種別
アパート
住所
埼玉県入間市扇台1丁目6-15
交通
入間市駅
徒歩18分

トップへ戻る